XPS1530

XPS1530

2008年3月4日火曜日

買ったらいきなり起動しない?

唯一にして最大の不満。

待ちに待ったXPSが到着して興奮を抑えながら電源を入れた瞬間


一瞬ブルースクリーン

     ↓

「正常に起動しません。修復を試みますか?」



頭の中真っ白になりました。


更に・・・


「修復できませんでした」

     ↓

再起動

     ↓

正常に起動できません。


をいつまでも繰り返す




メイドインジャパンならありえね~!!!




結局・・・・・・



修復を試みずに単に起動するオプションを選んだらなんとか起動しました。


その後は特に問題ないからいいけど・・・・


なんか傷物もらった感じ

1 件のコメント:

でかめろん さんのコメント...

はじめまして。
実は私もxps1530を初起動するときにまったく同じ症状が出て、一瞬凍りつきました。
同じ様に再び起動したときは何も問題なかったのですが、これは
よくあることなのでしょうかねえ。